
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

住まい

2009/11/05 Thu 04:07

またも到着後に戻りまして。


自宅をご紹介。

サンフランシスコ中心部からはBART(地下鉄)で約30分。
そこからさらにバスに乗って15分ほどのところ、アルバニー市にこれから住む家を借りました。
BLOG9413.jpg カリフォルニア大学の“大学村”
留学生や海外からやってきている関係者が住む地域です。

非常にきれいな / 家々が並びます。
BLOG9565.jpg BLOG9564.jpg
我が家もその一角
BLOG9390.jpg 3階建ての2階ににこり

玄関扉を開けるとそこはキッチン / こちらの基本、四つ口コンロ
BLOG9374.jpg BLOG9375.jpg
つづいて繋がっているリビング / 奥に部屋
BLOG9378.jpg BLOG9379.jpg
洗面台も立派Brilliant. / やはりバスルームはこんな感じ
BLOG9381.jpg BLOG9380.jpg
もちろん大きな冷蔵庫に / これまた大きなオーブン
BLOG93777.jpg BLOG9382.jpg

あみ蔵ひとり、冷蔵庫で保存&丸焼きなんて余裕ですヮショック

少しあるくと / 公園があって
BLOG9387.jpg BLOG9388.jpg
路上にリス / 公園に犬
BLOG9515.jpg BLOG9389.jpg
なぜか巨大なカモらしき鳥が / 路端に群れていて
BLOG9385.jpg BLOG9386.jpg
のどかで / 良いところですkao02
BLOG9384.jpg BLOG9383.jpg

日本で荷物を置いてきた あの小さな団地には、帰りたくないあみ蔵ですemoji12
その他諸々 CA | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: ほっほぉ~
ねこさま

本当に、こっちのKIDSはカワイイです。
KIDSの英語なら聞き取れるから、何を言ってるかわかるから。
・・・かもしれませんがi-229
駄々をこねても、NO!NO!と泣いていても
騒いでいても、カワイイと思ってしまう・・・
日本じゃぁ地下鉄で騒ぐ子供をにらみつけてたのに(笑)。
ほっほぉ~
広くてデカくて羨ますぃのぅ~v-305
ハロウィンは楽しいそうですなぁ。
外人の子って、どーしてこんなに可愛いのでしょう。
日本の、♪ローソクだせぇ~、だせぇよぉ~。とは、全然違いますなぁ~。
死ぬまでには一度行ってみたいっすぅ~~。

Re: でかいのぉ
こみ

そう!ネットも繋がったから、ヤフーで見て我が家も盛り上がったよ、日ハム。
こっちはさー。
確か最後のクライマックスのシーズンだったはずなんだけどv-13
テレビもチャンネルが多過ぎてどこでやってるかわからん・・・
ニュースも全米チャンネルだと広過ぎてさ(泣)。
なんかね、これからはバスケのシーズンらしいe-450
でかいのぉ
何だか旅行パンフレットにでてきそうなコンドミニアムってカンジだねe-349
とってもキレイで快適そうe-267
こっちは日ハム応援が盛り上がってきたよe-281そっちも野球の話題は盛んなのカニe-454e-3

管理者のみに表示

