
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Trick or Treat!!

2009/11/04 Wed 23:59

やっと 自宅でもネットがつながるようになりました☆


さて、到着後の話はさて置き。
先日のハロウィンの様子を少しにこり

初のハロウィンなので、どのくらい盛り上がるかわからないけれど・・・
BLOG9752.jpg 一応用意してみました。
せっかくなので近所の日本食スーパーにて日本のお菓子を。
2袋で$9.50、高級品ですkao04

辺りが薄暗くなって来ると・・・ / 現れました!KIDSたちがびっくり
BLOG9757.jpg BLOG9760.jpg
我が家にも続々 / やはり仮装しています
DSCF2196.jpg BLOG9761.jpg
玄関を開けると
DSCF2197.jpg Trick or Treat!!Trick or Treat!!

こんなかわいいお客様や / 本格ホラーショック
BLOG9754.jpg BLOG9755.jpg
迎える大人も思い思いに / このおばぁちゃんは一番人気
BLOG9762.jpg DSCF2195.jpg

BLOG9763.jpg BLOG9756.jpg
DSCF2198.jpg HAPPY HALLOWEENジャック
行事ごと・季節もの CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

