
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンフランシスコ!!

2009/11/02 Mon 09:49

そして到着。
サンフランシスコーッ!!
BLOG9355.jpg ここは有名なユニオンスクエアBrilliant.

なんてことない小さな公園ですが、
街の中心となっていて目印にしやすい場所だそうです。

ここ、スリに要注意スポットで やす吉さんとともに警戒しつつ記念撮影。

後日、やはりこの数日後にどこだかの市長がここで置き引きにあったと
ニュースになっていました苦笑い

あ、ちなみに情報元は地元新聞じゃありませんよkao04
在日本人向けの3流?新聞でのニュースです。

そして、乗るでしょ乗るでしょ♪ ケーブルカー
BLOG9357.jpg
しかもラッキーなことに立ち乗りグー! / 前方にはベイが広がります。
BLOG9356.jpg BLOG9358.jpg

ケーブルカーと言えば手すりにつかまっての立ち乗りでしょーっemoji5 って喜んでいたら

つっ、辛い・・・ショック
サンフランシスコの坂道は、上るも下るもかなりの重力!
腕がけっこう疲れました・・・kao06

そしてこちらもマストスポット!
BLOG9360.jpg フィッシャーマンズワーフです。

ほとんど観光客向けの食べ買いスポットですが・・・

このシーフードBrilliant / 露店はエビカニ合戦です。
BLOG9361.jpg BLOG9362.jpg
ここでのランチは
BLOG9363.jpg
名物クラムチャウダー$6.5と / シュリンプサンド$5.5(だったかな?)
BLOG9365.jpg BLOG9364.jpg ←激旨っ

近辺をぶらぶら歩き・・・
BLOG9367.jpg

歩けばお腹が減ってまたご飯苦笑い

ホテルの近くのジャズレストランへ飛び込みで。

お豆腐のサラダと / 白身魚の包み焼き
BLOG9368.jpg BLOG9369.jpg

こっこれは・・・食べ物が美味しい!!

うれしくも不吉な予感emoji14

BLOG9366.jpg 来たんだね~ アメリカにkao02
美味し楽し CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: たべたーい!!!!
たけちゃん&じゅんちゃん

コメントありがと☆
元気よv-221元気。
今のところはほぼ毎日3時間くらい歩き回ってるから
太ってないと思うんだけど、
この食べものの美味しさと量の多さは危険だわ~(笑)。

こっちはね、朝晩はけっこう寒くて昼間暖かい感じ。
ちょうど札幌の10月みたいな感じだよー。
雪は降らないけど、これからの季節は雨みたい。
たべたーい!!!!
無事に到着したのが分かってホッとしました。
いや~うまそう!クラムチャウダー食べたーい!!
湿度や温度は札幌と比べてどうなんだろ?
ちなみに札幌はめっちゃ寒いよ(-2℃)
v-80byたけちゃん


待ってましたーっ♪inカリフォルニア☆
出だし好調なようで何よりです♪♪
ボリューム満点のおいしそうな料理達をほおばる2人が
目に浮かぶ(笑)
v-80byじゅんちゃん



管理者のみに表示

