
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出発の日

2009/10/31 Sat 08:54

日本を出発したのは10月20日
BLOG9326.jpg ひとり2個ずつのトランクに入るだけの荷物を持って。

前日は師匠宅へ泊めてもらいました。
BLOG9327.jpg やはり和食を用意してくれていて嬉しかったkao06

こんな不思議な野菜がびっくり / 今年師匠が収穫した“カリッコリー”
BLOG9329.jpg BLOG9331.jpg
ブロッコリー+カリフラワーです。
BLOG9333.jpg ← 海苔サラダ美味しかったですbikkuri01

来年は無理だけど、再来年はあみ蔵も挑戦ですなっ羅琉 ニヤリ

魚の煮付け
BLOG9332.jpg これも最後に食べたかったんだ~emoji5
大好きハート目魚卵も
BLOG9335.jpg かじかの子だそうです。

ありがとうございます、師匠にこり



翌日、重たいトランク4つを引きずり・・・ / 千歳→成田へ(飛行機小さっkao05
BLOG9336.jpg BLOG9337.jpg

成田空港では、別送になっていた荷物が遅れてヒヤヒヤしましたが・・・

しっかりここでも食べ納めヒヒヒ
BLOG9338.jpg 親子丼ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さぁいざ出発ダッシュ
おうちがいいね | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
にゃおみときう さん

無事着いて、元気にやってますよー!
私はと言えば、毎日近所(って言っても30分以上は歩きます)の
あっちの店こっちの店に散歩ついでにてくてく。
特売品もばっちり押さえられるようになりました(笑)。

そんな感じで、地味ネタばかりだと思いますが、引き続きよろしくです!
Re: 安堵
こみさん

コメント、ありがとーi-237
まだネットは繋がらないけど、
スタバより近いところにネット使える場所見つけたわ。
写真はいっぱい溜まってるからねe-319
毎日更新しまっせ。
あみ蔵さん

元気ですか~!
俺らも変わらずマイペースでやってますよ。
面白い情報期待しているからね。
安堵
あみ蔵さん

待ってました~i-189
順調に海の向こうでの生活がスタートしているんだねi-254
早く自宅でのネット環境が整って、札幌にいる時以上の更新頻度でカリフォルニアの生活を覗けることを期待していまっせi-278

管理者のみに表示

