
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンの季節です。

2009/10/30 Fri 08:50

当ブログを見てくださっている皆様!

無事、到着しております。カリフォルニアの地に!!

こちらは毎日青空が広がり、非常に爽やかな気候です。
食べ物は美味しく、人々は親切で、のどかな空気も漂っており
スタートは好調ですナイス

まだ自宅のネット環境が整っていないので
毎日・・・とは行きませんがぼちぼちこちらでの日記を開始したいと思いますので
時々覗いてときどきコメントいただけますと幸いです。

「管理者のみ」へのコメントも大歓迎ですのでぜひぜひ!
(その際はメアドを入力いただけると返信できます。)


さて。
前置きが長くなりましたemoji14

今使っているスタバのネットワークの時間制限があるので
今日は少しだけ。

追々、到着してからの出来事などもUPしていきますね。


こちらは、まさにハロウィンの季節です。
スーパーには、ハロウィンのお菓子や仮装グッズ、パーティー用品が並び
人々の家も、飾りつけされていたりします。
BLOG9577.jpg BLOG9576.jpg

我が家にもひとつだけ / ハロウィングッズを
BLOG9495.jpg BLOG9496.jpg
振るとキラキラ / 歯磨きコップに採用しました。
BLOG9497.jpg BLOG9531.jpg

それから、あちこちでリスを見かけます。 / すぐ道端にびっくり
BLOG9581.jpg BLOG9582.jpg
こんな足元にも!
BLOG9583.jpg すずめのようにリスがシマリス

一応こちらも季節は秋 / 銀杏の木を見つけました。
BLOG9578.jpg BLOG9579.jpg

キレイな街ですkao02
行事ごと・季節もの CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

