
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

壮行会

2009/10/22 Thu 10:24

たった1年なので恐縮なのですが・・・emoji14
高校時代の友人が しばしのお別れ&壮行会をしてくれました(10/16)。

鍋を囲んでおしゃべり開始っダッシュ
BLOG8918.jpg
料理上手なしのさんが手際よく / 野菜はなおちゃんも参戦してふたりがかりで投入
BLOG8919.jpg BLOG8920.jpg
完成~
BLOG8922.jpg

しのさんは留萌からかけつけてくれて
なおちゃんも仕事やりくりしてくれたんだよね。 ありがとうkao02

ところで・・・
ふたりったら撮った写真を即赤外線通信してるじゃないですかっじー

BLOG8925.jpg 時代ってスゴイわショック

あみ蔵携帯は、ついてませんよ、赤外線。
あ、でも、海外でも使えます。
美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

