
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もんじゃ教室

2009/10/21 Wed 10:49

荷物の整理をしていたら
いただきもののもんじゃ粉が出てきました。

そこで、もんじゃ先生にお願いして焼いていただくことに(10/14)。
BLOG8850.jpg
もんじゃ先生の正体は / あの沖縄料理(だけじゃないと思うけど)上手な彼女ヒヒヒ
BLOG8851.jpg BLOG8853.jpg
なんとピザ風だとかびっくり
BLOG8854.jpg
まず土手を作り・・・ / ダーッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG8855.jpg BLOG8856.jpg
なじませて・・・ / チーズをふり・・・
BLOG8857.jpg BLOG8859.jpg

待つっ寝る
ひたすら待つ寝る

これがもんじゃ先生からのポイント電球

こげが出来るまで待って・・・ / おこげを食べる
BLOG8860.jpg BLOG8861.jpg
美味しいキラキラ
BLOG8862.jpg

美味しいです。さすがもんじゃ先生うしし

おまけに塩焼そばまで作ってくださいました。
BLOG8864.jpg
玉ねぎにホタテで / こちらも美味しいですっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG8865.jpg BLOG8866.jpg

もんじゃ粉のお土産もいただきましたkao02
美味し楽し | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 行ってしまったのね~
わぁi-189ところさん!!
ありがとうございます。

無事到着してますよ~v-290
家のネット環境がまだ整っていないので
今はスターバックスからです。

こちらは、毎日いい青空で食べ物も美味しく
人も親切で街はのどか。非常に快適です☆

英語も、なんとかなりそうかも!?
また状況お知らせします!
行ってしまったのね~
きちんと、お礼もせず。
これを見るのは、カリフォルニアで・・・いつ頃なんだろう。
2009年かしら。はたまた2010年?

この1年、いやそれ以上か?!本当にありがとうございました。
カリフォルニアでのアクティブ生活と、それから後半での計画も!
ぜひぜひ頑張ってきてくださいv-91

札幌で待ってます!!

それから、すっごいプレゼントいただきました♪
感激です。
早速包丁を研いで、生姜をのっつりおろして美味しくいただきましたv-10
ありがとうございます。





管理者のみに表示
« 壮行会 | HOME | 出発!! »

