
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10月11日は、やす吉さんの弟 めめジローの結婚式キラキラ
地元 函館で挙げることになっておりました。

そこでやす吉さん&あみ蔵も当日JRで函館へ。
たまにJRなんだからと / 長万部でかにめし苦笑い
BLOG8787.jpg BLOG8788.jpg
これ、改めて食べるとやはり美味しいBrilliant / じつは佃煮も美味しかったびっくり
BLOG8789.jpg BLOG8790.jpg

さてさて
BLOG8792.jpg 結婚式の始まりですBrilliant
あみ蔵、
BLOG8791.jpg 着物を着せてもらいましたemoji3

やす吉さんのお母さんが借りてくれてkao03
やす吉さんの従姉と同じ美容室で着付けしてもらいkao03kao03
それはそれはかわいくヒヒヒなりました。

じつは8月の試着のとき・・・
BLOG6128.jpg ←やっぱり既婚者の着物は地味なのねkao06
ちょっぴり残念ずらemoji13・・・などとこぼしていたのですが。

かなりかわいらしく仕上げていただきました。

ただ、やはり着物でしたので。
動き回るのもお行儀悪いよね・・・ということで
ほとんど良い写真が撮れずショック

長いお付き合いの末にめでたく結婚さとと-ピンクハートのふたり。
若くてとってもかわいい でも、きっとしっかり者なお嫁さんにこり

BLOG8795.jpg 良い式でしたkao02 BLOG8796.jpg


その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 1周年 | HOME | 歓送迎会 »

