
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歓送迎会

2009/10/16 Fri 02:53

いまの職場も辞めるときが来て(10/9)。
入れ替わりの方々も併せての歓送迎会を開いてくれましたjumee☆fun1a♪

なんとジンギスカンの後に / ホルモン焼鍋 の超豪華コースふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG8717.jpg BLOG8718.jpg

いや~、美味しかったemoji5!!

いつも皆さん集中して仕事してるから(当たり前か苦笑い)、
時々こうしてゆっくり話せると 新鮮な面々ばかりです。
あみ蔵はいっつも帰る時間早かったしな~

これが最後っていうのが寂しいけれど
転々としていた職生活。
こんなに幸せに去って行ける送別会は初めてなので、とても嬉しかったですkao02

皆さん朝まで / ありがとうございましたキラキラ
BLOG8719.jpg BLOG8720.jpg



あみ蔵のイメージだという花束 / とっても嬉しかったBrilliant
BLOG8721.jpg BLOG8722.jpg
こちらのお花も / 思いがけない方からkao03
BLOG8723.jpg BLOG8724.jpg

あみ蔵は、幸せですなkao02
仕事も任せてもらえて、温かい上司に&同僚に恵まれて。

BLOG8812.jpg ありがとうございました。
美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

