
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姉さん、感謝です。

2009/10/15 Thu 01:34

前職で一緒だった同僚(でも人生の先輩ーあの日もー)が
あみ蔵の後任を引き受けてくださり。

無事(?)引継ぎも終了して、プチ送別会をしてくださいましたkao03(10/6)

ふたりで飲めるなんて、恐縮です。
DSCF0144.jpg
こんなの向こうじゃ食べられなさそうだしkao06 / コーンのかき揚げもちょっと変わってますなkao01
DSCF0145.jpg DSCF0147.jpg
姉さん・・・
DSCF0146.jpg 酒飲みはお皿を横一列に並べるんですか???


今回、思いがけず 短い期間だったけれどまた一緒に仕事をすることができました。
あみ蔵にとっては、もう終わるための1ヶ月だったワケだけれど
中身の濃い、学ぶことの多い1ヶ月でした。

ありがとうございましたkao02

ところで・・・

この店にたどり着くまでに2軒・・・
1軒は姉さんの知っているお店がなくなってたし。
もう1軒はあみ蔵が候補にした「まつ久ら」。ここもなくなってたねーkao05

まつ久らなんてけっこう老舗だし、良いお店だったのに・・・
どこ行っちゃったんだーっ???

この日は、
☆直営 千歳鶴☆
札幌市中央区南5条西3  ニューススキノビル1F
TEL:011-531-4788
美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

