
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てっちゃん

2009/10/10 Sat 16:06

やす吉さん念願の初てっちゃん(10/3)。
今日は やす吉さんのお友達が開いてくれた壮行会です。

これですよ。 / この舟盛りですよ苦笑い
BLOG8599.jpg BLOG8601.jpg
お刺身が幾重にも重なり合っていますびっくり / 鮫なんかもかくれていますびっくりびっくり
BLOG8602.jpg BLOG8603.jpg
お友達は、オリジナルの海鮮チラシにびっくり
BLOG8604.jpg

とても美味しいんですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 とてもbikkuri01

しかーし・・・ショック
さすがに生ものばかりこんなには食べられませんkao06

・・・というのが、たいがいの方の感想ではないでしょうか・・・emoji14


BLOG8605.jpg 今宵はお月見だったんだよ。

☆大漁居酒屋 てっちゃん☆
中央区南3条西4丁目 カミヤビル7F
TEL:011-271-2694

美味し楽し | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 激盛り
ねこ様

私は2回目だったのですが・・・やはり完食するための攻略法は
見出せません・・・i-229
しかし刺身は本当に美味しいんですョ!!

あっちには20日に発つんです。
向こうでもブログ継続しますので、たまに覗いていただけると
うれしいですm(_ _)m。

激盛り
とうとう行ってきたんすね。
あたいも行きたいけど、根性無しなので行ってまへん。
あっちには、いつ行っちゃうの?

管理者のみに表示

