
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10・4の畑

2009/10/11 Sun 15:23

畑の季節もぼちぼち終了emoji12
やっと大きくなったナスを収穫。
BLOG8606.jpg けっこう大きくなったよねにこり

ジャングル化しているズッキーニも / まだ採れる苦笑い
BLOG8610.jpg BLOG8609.jpg
またパプリカが / 倒れているっショック
BLOG8607.jpg BLOG8608.jpg

以前 突如しなびたパプリカは、

「半身萎凋病です。収穫近くになると突然グッタリ!?してしまいます。回復は難しい…」

と、師匠のお仲間が教えてくれました。

今回もそうなのか???

ちぢみキャベツ?もいい感じ
BLOG8611.jpg
青虫くんたちも / いっぱい食べてサナギになるのかいアップロードファイル
DSCF0132.jpg DSCF0133.jpg
バッタくんは・・・
DSCF0131.jpg 冬はどうしてるんだい?

BLOG8613.jpg 本日の収穫。緑ばっかり~

2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

