
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

霞ヶ関散歩

2009/10/07 Wed 11:16

あまり時間もないので、霞ヶ関を散歩することにしました(10/2)。

しかし間違えて赤坂の方へ歩いてしまい・・・猫足

やす吉さんっ これが“赤坂の料亭”というやつではないですかっ!?
路地にひっそりと佇み・・・ / 裏口もありますじー
BLOG8556.jpg BLOG8557.jpg

さて。気を取り直して霞ヶ関へ向かっててくてく猫足

財務省に / 文科省
BLOG8560.jpg BLOG8559.jpg
特許庁に / 法務省
BLOG8558.jpg BLOG8567.jpg
お昼はここの電球 / 職員食堂へ
BLOG8561.jpg BLOG8563.jpg
噂どおり、食材の産地とか / 国内自給率が明記されていますうしし
BLOG8562.jpg BLOG8564.jpg

やす吉さんご飯と / あみ蔵ご飯
BLOG8565.jpg BLOG8566.jpg
ついつい頼み過ぎてしまい、800円も使っちゃいました苦笑い
農水省だと思うと、なんとなく野菜とか魚とか、ヘルシーなものを頼んでしまいますナス
しかしbikkuri01 どれも味がしっかりしていて美味しいのだemoji5

さて。
あとは警視庁と / 国会議事堂を見て
BLOG8571.jpg BLOG8572.jpg ひと通り満足ぷっ 

ついでに桜田門も / 押さえましたカメラ
BLOG8570.jpg BLOG8569.jpg

そして雨の中、まだまだ歩く・・・猫足猫足
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 靖国神社 | HOME | 米大使館 »

