
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

米大使館

2009/10/06 Tue 17:03

翌日、今回東京へやってきた目的地へ(10/2)。

じゃじゃんっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG8554.jpg

人生初、アメリカ大使館ですjumee☆fun1a!!

BLOG85555のコピー ←巨大な車止めですっびっくり (車が出るときは回転します)

もちろん厳重な警備!!



さて、なぜやって来たかと言えば、そう。 VISAを取るためです。
やす吉さんが1年ほど、偉い先生に弟子入りするということで
あみ蔵もついて行くことにしました。

札幌の領事館では日にちが合わず、こうして東京までやってきたわけです。

両手5本のすべての指の指紋を取られ、
やす吉さんは米国でする予定の仕事を聞かれ
あみ蔵は渡米経験を簡単に聞かれ、無事面接終了。

あとはVISAの到着を待つのみですkao02

前に並んでいた人が書類不備で突き帰されてるのを見たときはハラハラしましたが苦笑い
無事に取れたみたいでよかったね、やす吉さんkao02
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 霞ヶ関散歩 | HOME | 銀ブラ »

