
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

銀ブラ

2009/10/05 Mon 16:43

銀ブラとは指

銀座をブラブラすることではありませんemoji18
座のカフェーパウリスタでブラジルコーヒーを飲むこと”です。

銀座8丁目に日本最古のカフェー“カフェーパウリスタ”があります。
(パウリスタ とは サンパウロっ子のこと指

珈琲好きあみ蔵、初パウリスタですemoji5 (10/1)
BLOG8542.jpg 昔ながらの喫茶店の雰囲気
BLOG8544.jpg おすすめの森の珈琲を注文

やす吉さんは / 紅茶のようにお湯に浸して濾すタイプの珈琲を注文
BLOG8543.jpg BLOG8545.jpg

どちらも、甘味と苦味のバランスがよく、キレがあるのにコクがあって美味しいキラキラ
非常に甘味が強い珈琲で
昔ながらの喫茶店だと思いきや、現代でもピカイチの味で感動致しましたkao02

もうひとつ感動したことと言えば、
となりのテーブルで延々話し続けていた美しい女性。
どうやら銀座の女性でしてアップロードファイル
店を辞める辞めないで経営者に訴えているご様子。

そりゃかなりのキレもので、頭と口の回転が速過ぎるっじー
いたって理路整然と訴え続けておりましたemoji14

さすが銀座アップロードファイル

キッシュも美味しくいただいて / 銀ブラ終了~
BLOG8546.jpg BLOG8547.jpg
珈琲・お酒 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

