スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京で会えましたね。

2009/10/04 Sun 17:33

こんなお土産を持参 / 札幌タイムズスクエアの白熊版
BLOG8533.jpg BLOG8532.jpg
(中は小豆クリームさっ)

東京に行ったら会いたかったのは・・・(10/1)

BLOG8550.jpg 前の会社の先輩ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本当はにゃおみさん(奥さん)にも会いたかったけれど
残念ながら体調不良だということで会えなかった・・・kao06

「有楽町で会いましょう」ぷっ ということで待ち合わせ♪
少し歩いたところの居酒屋さんに入りました。

看板の「カツオ刺身」に魅かれたからです / やはり本州のカツオは違いますなjumee☆fun1a
BLOG8548.jpg BLOG8549.jpg
BLOG8551.jpg 馬刺しもタテガミ付きで美味しゅうございましたemoji3

久々の再会でしたが、
変わらずの大らかな空気に 素直に楽しくなれるひとときです。
そして仕事への変わらないスタイルに、
生活への変わらない前向きさに、充実感が伝わってきます。

いや。充実感とは自分で作り出して得るものだと教えられる気がします。

兄さんと話すことは
あみ蔵にとって、自分の足元を見つめ直す時間。
そうだ、明日もがんばろうと思う時間です。

お忙しいのに、ありがとうざいましたemoji5


東京へ行っても変わらず
飲んだ後に米が食べたくなりまして。
深夜のラーメン屋さんでチャーハンを食す。

だけどこのスープ / やす吉さんが頼んだ醤油ラーメンと同じ味がしますemoji14
BLOG8552.jpg BLOG8553.jpg

そう言えば、この日お店でふと言葉を交わした他のお客さん
標準語だったけど2/2人で関西人だったなー。

人情かな、やっぱりkao02
スポンサーサイト
美味し楽し | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
ほんとですねーe-454
またどこかでぜひ会いたいです♪
日本全国(いや、世界各国!?)散ったとしても
また 会えますネ。
それまで変わらずお元気で!!
No title
その節はどうも。
にゃおみは会えなくて残念がってたけど、
俺は久々に会えて楽しかったよ。

今度はどこで会えるのか。
それもまた楽しみだね。

管理者のみに表示

