
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空港ラウンジ

2009/10/03 Sat 10:30

東京へ行く用事がありまして、千歳空港へ(10/1)。

あみ蔵が空港ですることと言えば、
出発ぎりぎりに到着して、わずか5~10分の間に遂行される
お土産試食ツアーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

甘いのーしょっぱいのー甘いのー(到達できれば)海産コーナー、
イクラに塩辛~と、ひと通りお腹をいっぱいにして飛行機に乗る。

しかし、いつも呆れ顔のやす吉さんが
「今日はラウンジに行こうよ」というので初ラウンジ☆

あみ蔵にだって、前職を辞める直前につくった
なんチャってゴールドカードがあるのですぴーす

3階のはじっこ / こんな景色を見ながら
BLOG8539.jpg BLOG8538.jpg
ジュース飲み放題 / ま、静かですな。
BLOG8536.jpg BLOG8537.jpg

空港の喧騒を避け、落ち着いた空間にて
ビジネスマンのしばしの休息や
相変わらずPC広げてカチャカチャやる様子などを観察して
なかなか良いものでした。

試食もそろそろ卒業かーemoji14

BLOG8585.jpg ←やはり羽田の方が優雅でしたが。

その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

