
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小作人会

2009/10/01 Thu 23:43

今年の畑作期も終わりに近づき・・・
地主さんを招いての小作人会が開催されました(9/27)。

突き抜ける秋空太陽
BLOG8273.jpg
思い思いに / 畑の収穫を持ち寄っていただきます
BLOG8274.jpg BLOG8275.jpg
ピーマンのような
BLOG8276.jpg パプリカもヒヒヒ

あみ蔵&アズネェは孫作ですから。
小作の諸先輩方に畑作のノウハウなどを聞かせていただきます。

いや。
収穫した野菜の美味しい食べ方だったかな苦笑い

その後は腹ごなしに皆畑へ / おしゃべりしたり
BLOG8282.jpg BLOG8283.jpg
収穫したり / 分け合ったり
BLOG8295.jpg BLOG8286.jpg
畑が賑やかな1日となりましたkao01

唐辛子を育てている人や
BLOG8289.jpg BLOG8288.jpg
とうきびが残っている人 / わさび菜が茂っている人
BLOG8290.jpg BLOG8293.jpg

色んな畑が続いていますkao02
2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

