
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今の軸

2009/09/28 Mon 00:38

以前に勤めていた会社メンバーでの飲み会(9/25)

今回は、結婚した同僚
(・・・と言ってもあみ蔵にとってはほとんどの方が人生の先輩)の結婚祝キラキラ

楽しい時間が始まりますjumee☆faceA6ビール

BLOG8255.jpg

大きなハートをプレゼントBrilliant / 幸せの香りとともに
BLOG8260.jpg BLOG8259.jpg
そして2次会では・・・ / 一度食べたかった米風亭の“油そば”
BLOG8257.jpg BLOG8258.jpg 旨っ!!

今も勤めているメンバーと辞めたメンバーと。
節目のときには合同の会を開催する。

色~んなことがあったから
色~んなことはさておいて楽しく飲める。

つくづく、恵まれた5年間だったと思うと同時に
きっと今のあみ蔵の軸はその5年で作られたんだと思う。

こうやって過ごす時間が / また会うときも いい顔で会いたいと思う決意になる。
BLOG8261.jpg BLOG8256.jpg

あれれ???
今のあみ蔵の酒量の軸も あの5年で作られたか・・・びっくり???


美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

