
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テルミン

2009/09/25 Fri 18:24

札幌へは予定通り17:00に到着。

大通り公園で開催中の / オータムフェストで
BLOG8086.jpg BLOG8087.jpg
BLOG8088.jpg 腹ごしらえ。

そして時計台へと移動します。

あの重要文化財の中では / 度々演奏会などが開催されています。
BLOG8090.jpg BLOG8089.jpg
この日は、テルミンという楽器の演奏会 / シンセサイザーの原点です。
BLOG8091.jpg BLOG8092.jpg

テルミンとは・・・
物理学者レフ・テルミンによって発明された世界最古の電子楽器
楽器には手を触れずに奏でます。

演奏会は、時計台の鐘とともにスタートBrilliant

この日の演奏は Prhymx(ぷらイム)
ゲゲゲの鬼太郎の人魂の音を演奏している方でしたemoji3

そう。
テルミンは、電子的でもあり、
ノスタルジーでもあり、
人の歌声のようでもあり・・・

不思議な楽器でした。



さて、長い1日のお出かけが終わったわけですが
今回の日帰りツアー。

バスツアーが1,600円(昼食&温泉込み)。
野菜つめ放題がひとり100円。
演奏会 無料キラキラ

お得過ぎるプチ旅でしたkao02
その他諸々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
v-285くん

こちらこそ付き合ってくれてありがとう。
たまにはああいう地味な旅行もいいもんだよねv-354
じつは私、最後のテルミンが一番満喫だったりしたさ。

あのお兄さん、検索してみたけどヒットしなかった~

また行きたいねー
No title
三度 v-285です!

オータムフェストでは、ホットワインを
飲みましたi-281

肌寒くなってきた今日この頃だったので、ホットワイン
が体を温めてくれましたi-186

テルミンの演奏は、なんだか幻想的i-60
そしてギターのお兄さんのトークが抜群でしたi-93

また、こんな小旅行に行けたらうれしいですi-179

管理者のみに表示

