
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
せっかくの連休ですからダッシュ
遊びに行こうとセレクトしたのがこの3枚のチラシ

①日帰りバスツアー / ②さっぽろオータムフェスト
BLOG8116.jpg BLOG8118.jpg
③時計台での演奏会
BLOG8117.jpg いつも付き合ってくれる相棒くまくんとお出かけです。
(9/20)

まずは日帰りバスツアー♪
予想通り、バスの中はおじいちゃんとおばあちゃんが大半を占め苦笑い
おせんべいと珍味の香りいっぱいのバスに揺られること1時間。

岩見沢のバラ園到着。 / バラソフトをいただきますemoji4
BLOG8043.jpg BLOG8044.jpg
へんてこな花も / 見ます。
BLOG8047.jpg BLOG8048.jpg
BLOG8045.jpg ←貴婦人の耳飾という名前がついていましたぞ。

そして立派な岩見沢駅。

BLOG8049.jpg 

ここで放たれるは、「情熱フェスティバル」会場
BLOG8050.jpg 南空知管内の物産展ですkao02

今回のツアーの主催は、“南空知ふるさと市町村圏組合”ですから、
むしろこここそがツアーのメインだったに違いありませんemoji14

ま、それはさておき休憩です。
BLOG8053.jpg バスツアーだからOKさっナイス

つめ放題100円コーナーで / しめて200円の大収穫ぴーす
BLOG8059.jpg BLOG8060.jpg
さすが岩見沢ではトラクターも売っています。 / バスツアーですから思う存分とemoji3
BLOG8051.jpg BLOG8054.jpg

そして、ツアータイトルでもある岩見沢「百餅まつり」へ・・・

その他諸々 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはv-278
v-285です!

先日は、楽しい小旅行をありがとうございますv-375

食べ物的には、バラのソフトクリームと
オータムフェストの会場で食べたミルクソフトが
とってもおいしかったですi-184i-184

この日、1日で2ソフトです(ツーソフトi-189

百餅まつりは、肝心のもちを食べることができず
ちょっぴり残念でしたがリーズナブルで
楽しい1日となりましたv-285

管理者のみに表示

