
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ズッキーニの花を食す。

2009/09/17 Thu 23:45

「ズッキーニは、花も旨いぞ!」

このくらいのがちょうど旨いんだ~あはは
BLOG7681.jpg ・・・と、師匠の畑仲間のおじさんが言いますemoji14

「ピザにのせると旨いんだあはは」と。

では・・・

やってみましょうっニコッ♪
BLOG7742.jpg PIZZAイタリア国旗!!
こねて置いておけば / 膨らみます
BLOG7743.jpg BLOG7744.jpg
トッピングは、もちろん収穫野菜ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG7748.jpg トマトソースは手抜きでケチャップ苦笑い
わぉびっくり / これは絶対美味しいぞemoji5
BLOG7750.jpg BLOG7749.jpg
で、肝心の花は・・・
BLOG7751のコピー すでにしおれておりましたが

よぉーく味わってみると・・・
かぼちゃチップスの味がしましたじー

きゅうりのようなやつだけど・・・やはりかぼちゃっだったびっくり

奥深い存在、ズッキーニ。



紫蘇は、ジュースにすると良いと教えてもらい、/ 煮出してみました
BLOG7736.jpg BLOG7737.jpg
赤紫蘇も混ぜて・・・
BLOG7738.jpg 綺麗な色ですkao03

黒酢ドリンクををこれで割ってみると
BLOG7777.jpg さらに色鮮やかBrilliant
健康にものすごく良さそうだし、美味しかったですkao02


2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

