
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナス大収穫

2009/09/14 Mon 22:44

なんだかぱっとしないな~と思っていたナス

おやおやっアップロードファイル / いっぱい生っているではないですか!!!!
BLOG7658.jpg BLOG7672.jpg
黒光りして / かわいいやつですキャッ
BLOG7652.jpg BLOG7653.jpg

ナスは特に好きな野菜ではありませんが
この生っている姿を見、気品のある黒光りを見ると
ファンになってしまいますemoji18

ナス大好きアズネェの / 夢のひととき
BLOG7678.jpg BLOG7679.jpg



2本が立ち枯れてしまったパプリカも

いつの間にか / こんなに大ぶりな実がびっくり
BLOG7667.jpg BLOG7654.jpg

だけどキレイな形のまま色づくのは / 難しいらしいですemoji14(お隣さんの畑)
BLOG7676.jpg BLOG7675.jpg

それでもこんなにたくさんだと / 夢見るBrilliantカラーピーマン
BLOG7657のコピー BLOG7655.jpg 
サクランボパプリカ!!
BLOG7677.jpg 

どうかこのまま・・・
BLOG7656.jpg 無事に色づいてください><
2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

