
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ズッキーニの不思議

2009/09/09 Wed 12:29

終息に向かったと、ほっとひと安心していたズッキーニ。

あれれ? / 新しい花が / たくさんびっくり 
BLOG74100.jpg BLOG74077.jpg BLOG74044.jpg

甘かったかー。
恐るべしズッキーニの収穫効率emoji14

おや・・・アップロードファイル / 初めて見るぞ、こんなひょろりんと伸びたやつ
BLOG74099.jpg BLOG74166.jpg

はたしてズッキーニって、いつの間に・どこで・どんな風に あんな巨大化するんだ!?

ズッキーニって、意外と謎が多いのねじー

そこで師匠に質問電球

蔵:実の先に咲いてる花と、ひょろって伸びてる花と、それぞれどうやって実が膨らむのさ!?

えんちょうせんせい :雄花だろ、それ。

蔵:・・・っkao05!!



あぁいつの間にか
小学生以下のあみ蔵(と、アズネェ)・・・kao06

いやいや。何でも初めて実際に見ると、発見だらけなんですよ指

BLOG7412.jpg こいつは雄花だからおしべだね。

机の上より土の上。
人間、いくつになっても経験と勉強だぴーす


そして今日の収穫は、色とりどりで“らしい”感じemoji4
BLOG7417.jpg

そしてそして・・・
BLOG7418.jpg やっぱり巨大ズッキーニ苦笑い


BLOG7413.jpg 師匠のかぼちゃドームもこんもり。

2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

