
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
トマトの生命力ったら素晴らしく。

太いわき芽を折った横からさらなるわき芽が / こっちにもびっくり
BLOG7414.jpg BLOG7415.jpg

でももう葉っぱはないのだけど・・・kao06

ブロッコリーもにょきにょき出てきたっkao03
BLOG7389.jpg
ナスもたくさんだぞ♪ / 腐ってるのもいるけど・・・
BLOG7388.jpg BLOG7393.jpg


パプリカも実が増えてまいりましたemoji3
BLOG7387.jpg
あぁびっくり でも!!
BLOG73955.jpg 突然しおれているやつがっ!?

どうしてなんだ??? / 一番最初に花をつけていたやつなのに(花も咲いてるのに)
BLOG7390.jpg BLOG7391.jpg

でも、まだ生きている株があります / 花→豆→子→実 (クリックすると拡大)
BLOG7392.jpg BLOG73944.jpg


師匠が植えてくれたキャベツ
BLOG7397.jpg 確かお盆前に植えてくれたんだと思うけど・・・

キャベツらしくなってきましたemoji5 / 雨粒がキレイBrilliant.
BLOG7396.jpg BLOG7398.jpg

じゃがいもは
BLOG7399.jpg まだ青々としてますなーアップロードファイル

2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

