スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピップ2日目

2009/04/15 Wed 16:32

“2日以上の連続湿布で効果あり”

ですからね。
昨日から貼り付けたままで2日目。

ちとかゆみが生じまして汗とか

やっぱり貼りっぱなしはかゆいわ~
痕になっても困るし(レディですから)
左肩の1枚をペロリとはがしてお仕事へ猫足

気のせいでしょうか・・・

左肩だけがPCメデューサの光線にやられているようなorz

やはりピップはメデューサから身を守る盾キラキラ(オレンジ)

しかし かぶれでもしたら それもまたなんですし

これぞ痛し痒し ←笑顔
スポンサーサイト
あみ蔵のお気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 効き目アリですか!
あみ蔵の母様

また見てくださってありがとうございます!
私も『よこよこ』あたりから始めようかとも思ったのですが
i-190肩こり対策だったもんで
湿布臭を気にしてしまいました・・・i-230

さて、ピップ3日目ですが
なんと磁石接触面がぷくっとふくれてちょい痒ですi-238
しばらく肩こりジプシーになりそうですi-204
効き目アリですか!
ピップ…。あなどれないヤツですネ。
磁気製品に興味はあるのですが つい
『アンメルツよこよこ』とか『バンテリン』とかに頼ってしまってます。
けど、『PCメドューサ』から身を守れるなら…今度使ってみようかな?
あ、でも痒く鳴っちゃうのかぁ~(笑)

管理者のみに表示

