
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブラスト!

2009/09/06 Sun 07:02

ずーっと楽しみにしていたブラスト!へ(9/4)
BLOG7495.jpg

日本人プレーヤーの石川直はもちろんすごく良かったけど
他のプレーヤー達もカッコイイのなんのってemoji5

会場全体をプレーヤー達が駆け巡り、
楽器ばかりじゃなくて、拍手だったり、笛(普通の体育の先生のね)を吹いたり
まさに“音”を“楽しむ”原点!っていう感じキラキラ

音楽に疎いあみ蔵も、ただ純粋に楽しめるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

休憩の時間にもロビーでパフォーマンスがあるなど
お客さんへの心配りも憎いんだな~っニコッ♪

BLOG7376.jpg BLOG7378.jpg
BLOG7377.jpg BLOG7379.jpg

いや~楽しかったね♪



それでその後は、
お刺身が食べたくなって / “お刺身居酒屋♪瑠玖!!”へ
BLOG7380.jpg BLOG7381.jpg

この日は、町中に「ねんりんぴっく」のおじいちゃん達があふれ、
けっこう夜遊びして遊んでたemoji14

やす吉さん、初瑠玖だったのに
どーも おじいちゃんが好きそうなものや北海道っぽいものばかり売り切れ・・・苦笑い
(じゃがバターとか、メロン1/2カットとか、塩辛、ぶり大根・・・)

なんだか食べたりなくて行列の出来ているラーメン屋さんへ並んでみる。

吉:(前に並んでいる人へ)
  「ここ、美味しいんですか?」

前の人:「いや、なんか並んでたんで」

後ろに来た人:「ここ、美味しいんですか?」

吉:(後に並んだ人へ)
  「いや、なんか並んでたんで」

そうして行列は続いたわけですが・・・

BLOG7384.jpg 超普通だったショック

行列、恐るべしっびっくり
美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

