
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとり飲み

2009/09/05 Sat 06:43

帰り道、ロビンソン(現イトーヨーカドー)で買い物して帰ろうと
すすきのへ向かって歩いていくと・・・(9/3)

なんかやってるびっくり
BLOG7293.jpg
そういえば、今日から“すすきのミュージックまつり”だったっけ。
BLOG7292.jpg
これは見慣れないビール!
BLOG7288.jpg 
↑(有)カナディアンブルワリー(江別)の小麦のビール。 軽いのみ口。

うわkao03 美味しそうキラキラ
BLOG7289.jpg
↑ステーキハウス ノースヒルのコキール(ホタテのグラタン)


まだ時間が早いし・・・
ちょっと見渡すと、ひとりで座ってる人もけっこういるなーemoji18


よしっダッシュ やってみようbikkuri01

BLOG7291.jpg ひとり飲みemoji18

みんなと なかなか時間合わなくなったしね。
大人になるってそういうことじゃん(?)。

ひとりだって楽しいもんねkao02

その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

