
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄の音

2009/09/02 Wed 08:45

先日、沖縄料理を振舞ってくれた友人がライブをやるというので応援に。(8/29)
BLOG7232.jpg オリオンビールの樽生が飲めるヮkao03 

ゴーヤバンバンジーを頼んでみる。
BLOG7234.jpg ほのかな苦味で美味しいemoji3

こちらはモズクの天ぷら / これまた塩が活きてて美味しいBrilliant
BLOG7233.jpg BLOG7237.jpg

そろそろ始まるようです。

なるほどーびっくり / ある意味チャリティーライブですな
BLOG7235.jpg BLOG7236.jpg

このお店に集うメンバーで叩ける琉球太鼓を買うための資金集め電球
でも しっかり「グルクン少女鯛 めでたい?」と「紅イモタルト(・・・?)」というユニット名がついておりました苦笑い

沖縄の三線の音は和みますね / みんなで乾杯!もちょっと幸せな気持ち
BLOG7238.jpg BLOG7239.jpg

あ、やっぱりシメは麺なんですけどねemoji14 / 楽しい夜となりましたkao02
BLOG7241.jpg BLOG7240.jpg

この日偶然お店に居合わせた人は
貯金箱持って席を回った酔っ払いのあみ蔵という人にお金を巻き取られたかもしれません・・・。

しかし、きっと普段はもっと小銭で良いはずです。

しかもライブに当たること自体「たまに」のはずです。

お店のお料理は美味しいしリーズナブルなので、たまにそんな日に当たったときは
チャリンと入れてやってくださいませemoji18

☆沖縄や がじゅまる食堂☆
 中央区南2条西3 北宝ビル B1F
 TEL:011-222-1280




美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

