
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトの散髪

2009/09/01 Tue 03:38

“トマトは余分な葉っぱを切ってしまうといいよ”

今年のトマトシスターズの不作ぶりですから・・・
そんなアドバイスにあみ蔵&アズネェは焦りemoji14

BLOG7216.jpg 散髪することにしました。
こうして
BLOG7210.jpg 日当たり良くしてあげるといいんだってemoji3
おっ / スッキリしましたなあはは
BLOG7221.jpg BLOG7222.jpg


この散髪が
衝撃の事実になろうとは・・・あみ蔵もアズネェも、夢にも思っておりませんでした。
あぁ出来ることならこの日に戻りたいkao06
そしてうちの子たち(トマトシスターズ)に謝りたいkao06kao06 

でも、切ってしまった葉っぱは元には戻らないのです・・・。
(衝撃の事実は来週の畑で(アップロードファイル))




まだ青々と茂っているイモたち
BLOG7209.jpg
師匠の大根は相変わらずスクスク
BLOG7218.jpg
さすが師匠。ハロウィンかぼちゃも
BLOG7217.jpg 成長を続けています。

ご近所の稲穂も / 頭をたれ始めました
BLOG7227.jpg BLOG7228.jpg
お盆の頃はあんなに青かったのにね)

駆け足で夏と秋が入れ替わっていきますなkao02
2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

