スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初ピップ

2009/04/15 Wed 12:39

ある日、運動不足解消にと思いついて自宅前で縄跳びをしたら。

200回目で頭に激痛がkao05

死ぬんじゃないかと自らを疑い
ほうぼうでその出来事を話し、警戒する日々・・・

普通に・・・肩こりじゃないかい苦笑い
と皆に言われ

電球

ま、まぁね・・・あみ蔵もほぼ終日PCに向かってかちゃかちゃカチャカチャ
今日びのお仕事はPCありきで楽じゃないよね・・・kao06
世の中どうしてみんなこんな苦しみとともに働いているの・・・かお

凝り固まった肩と首
(心はまだ柔らかですよ、きっと)

買ってみました ピップエレキバン
BLOG2565.jpg
やっぱり最初は王道品でいかなくちゃね
だってピップさんは商品名=会社名なんだから自信作なはず

一応、レディなので目立たない!をチョイスBrilliant

おーっ本当に磁石ではありませんか

BLOG2566.jpg
くっついているっびっくり

しかも、「2日以上貼り続けて効果あり」とな。
そういうもんだったのね

じわゎ~んと、なんだかほんのり温まる感じ
本日もPCにかじりつきの一日でしたが
ん?いいかも

まるでPCメデューサに睨まれたかのようなこわばりもなく
おつかれちゃ~んあははと 生気を残して終業することができました

ピップ女になるのかしら・・・


スポンサーサイト
あみ蔵のお気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

