
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豊浦合宿Ⅱ

2009/08/27 Thu 14:28

今回はワンコ2匹もおりまして。

吠えてみるワンコ(茶)と右から左~のワンコ(白)
BLOG7026.jpg
知らない / もんねぇ~ (と、聞こえる気がする)
BLOG70300.jpg BLOG70311.jpg
今どきのワンコは特注の首輪びっくり
BLOG7032.jpg

家のすぐ裏に広がるパークゴルフ場で / 明日のお父さんの大会に向けて練習
BLOG7041.jpg BLOG7042.jpg
ワンコも、まるでプライベートドックラン
BLOG7043.jpg
やっぱり吠えてみるワンコ / ひえっ汗とか
BLOG7044.jpg BLOG7045.jpg

そいじゃぁ帰ろうよ。

やだ / やだ 
BLOG7046.jpg BLOG7047.jpg 
BLOG7048.jpg やだったらやだ~ とダダッ犬

それでも膝に乗せてもらえば・・・ / 眠いっ!
BLOG7039.jpg BLOG7040.jpg

こちらの膝でも・・・ / 眠いっbikkuri01
BLOG7034.jpg BLOG7033.jpg

さて 飼い主によりますと
この2ワンは、仲良くなりたいけれどもきっかけがつかめないだけだとemoji18
やはりワンコ界にも社交性とか必要なんですね。

仲良くなれるといいね、2ワンkao02



夜は、海に / 花火で
BLOG7050.jpg BLOG7049.jpg

サヨウナラkao06 豊浦の夏 / あみ蔵の夏
BLOG7051.jpg BLOG7052.jpg
美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

