
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豊浦合宿Ⅰ

2009/08/26 Wed 11:30

毎年恒例の豊浦合宿(8/22)

・・・という名の、“実家お泊りでお世話になります”ツアー苦笑い
いや。
“実家お泊りでビールご馳走になります”ツアー苦笑い苦笑い

今年もお父さんが注いでくれる / 19リットルのビール
BLOG7021.jpg BLOG7022.jpg
今年のお肉はタケちゃんセレクト / ワインも登場とはオシャレですなキラキラ
BLOG7023.jpg BLOG7025.jpg
↑お肉は、東区にある土曜だけ小売りする卸のお店だということで、旨~いemoji5

世界イチBrilliantだと思うお母さんのお稲荷さんkao03 / 今年はちゃんちゃん焼きもびっくり
BLOG7020.jpg BLOG7029.jpg
これまた恒例の毛蟹(今年は地元豊浦産!)とホタテ
BLOG70244.jpg BLOG70288.jpg 蟹はひとりに一杯!!
BLOG7027.jpg 「みそと美味しいとこだけ食べなさい」 
・・・とはお父さんの名言kao04

なにやらタケチャンが慣れた手つきでにんにくを刻み・・・ / オリーブオイル!
BLOG7035.jpg BLOG7036.jpg

BLOG7037.jpg おあずけ・・・

BLOG7038.jpg これは美味しいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

毎年毎年お世話に(ご馳走に)なって、
多少メンバーの入れ替わりがあって、うれしかったり寂しかったりはあるけれど
今年もみんなで楽しい時間。

お父さんもお母さんも変わらずお元気でemoji4

ありがとうございましたkao02

美味し楽し | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
きうさん

豊浦は今年もやっぱりいい所でしたi-237
今年はビール消費隊としてのプレッシャー、大きかったですよi-229
No title
豊浦いいところだよね。
今年はビールの消費に貢献できず
残念だよ。

管理者のみに表示

