
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8・22経過観察

2009/08/25 Tue 00:49

師匠の畑に大根の列がびっくり / 師匠のはちゃんと育つんだなー芽
BLOG6999.jpg BLOG7001.jpg

ようやく赤くなりかけたトマトシスターズも / 悲しい姿の実がいます
BLOG7008.jpg BLOG7009.jpg

えんちょうせんせい 「こんな腐り方するなんてあんまりないぞー」 と師匠。
やはり天候不順の影響でしょうか・・・残念kao06

先日の強風で茎もばっさりとびっくり / またまた今さら芽掻きで山盛りに苦笑い
BLOG7015.jpg BLOG7016.jpg

強風ではパプリカもなぎ倒されましたkao06 / 黒いのは自然なのかな?
BLOG7010.jpg BLOG7013.jpg

なんだか、どれもうまく育っていないような気がしてしまいます。
パプリカが倒されたのは、土を耕すのが甘くて、深く根を張れなかった・・・とか?

それとも、やっぱり天気のせいなのかな・・・。

ナスはけっこう大きくなってきたぞemoji18
BLOG7011.jpg

おぉっびっくり 期待の枝豆は / もうひと踏ん張りですなっ
BLOG7003.jpg BLOG7002.jpg

こちらは師匠が植えてくれた菜っ葉類 / キャベツに 
BLOG7004.jpg BLOG7005.jpg
白菜 / 2種
BLOG7006.jpg BLOG7007.jpg

本日の収穫

師匠の畑から辛味大根を頂戴して / やはり巨大ズッキーニemoji12
BLOG7017.jpg BLOG7018.jpg


BLOG7019.jpg おや?ミツバチ一家が帰ってきておりますぞ。

まさか・・・今年のハチミツにはブロッコリーの蜜が・・・っショック (あの日集めてた蜜)
2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

