
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

給付金デート

2009/08/24 Mon 15:15

今さらなんだけど、ようやく手続きを済ませて給付金が振り込まれたョ、やす吉さん。
・・・ということで、やす吉さんが給付金でご馳走してくれることにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あみ蔵、前に一度連れて行ってくれたあのおすし屋さんがいいですっ電球

ハイ乾杯♪
BLOG6991.jpg
まずはおススメの刺身3点盛り / ひと切れが大きい!美味しい!!
BLOG6992.jpg BLOG6997.jpg
まぐろ・つぶ・サメガレイ

吉:「そいじゃぁ握ってもらおうか」
蔵:「うんjumee☆faceA6
 ↓
吉:「それじゃぁお任せで」
大将:「はいよー!」

・・・あれれ???
大将ったらカウンターの端っこに腰を下ろしたまま動きませんよemoji14 

しかしここで急かしてはダメというのがやす吉さんから教わった鉄則指

何食わぬ顔で過ごしていると
何食わぬ顔で大将が立ち上がります。

そしてこれっびっくり
BLOG6993.jpg BLOG69955.jpg でんと2人前bikkuri01

さて・・・
どうして2人前なのに奇数なんだ!?
どうして5個×4種ずつなんだ!?
どうしてこんな豪華なネタばかりをどーんとビックリ

そんな疑問を並べても無駄寝る

だって大将は
BLOG6994.jpg すでに定位置で手酌開始さっビール

美味しいんですよニコッ♪、どれもこれも。

やす吉さん、ご馳走サマでしたキラキラ

☆焼鳥・寿司 「おし鳥」☆
 札幌市北区北18条西5丁目
 TEL:011-716-4644



ちなみにあみ蔵の給付金はこれ~
BLOG7187.jpg


すでにカード払にて支払い済みなのだ苦笑い


美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

