
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊達の果実 8・16

2009/08/21 Fri 14:07

伊達畑には2種のプルーン
BLOG6757.jpg (奥:シュガープルーン 手前:スタンレープルーン )
なるほどびっくり (シュガー)  / 違いますな (スタンレー)
BLOG6754.jpg BLOG6758.jpg
 
奥のプルーンからは蜜のようなものが / しかしなにやら師匠の背中が寂しそう・・・?
BLOG6759.jpg BLOG6760.jpg

これは、プルーンに虫が入り込んだ証拠だとか。いもむしさん
その穴からヤニが出てきているのだそうな。
しかもシュガープルーンにだけ!!

えんちょうせんせい 「(人間が食べても)あっちの方が旨いんだよ」

虫食いを落としてみると・・・

こんなにびっくり
BLOG6756.jpg 残念・・・kao06

こちらはすもも(ソルダム)
BLOG6780.jpg BLOG6781.jpg
こちらはマルメロ / 最初は毛を着ているのですな。
BLOG6782.jpg BLOG6783.jpg 

栗も2種類
BLOG6774.jpg (奥:高見早生、 手前:利平 )
大きいの(高見早生)と / 小さいの(利平)
BLOG6776.jpg BLOG6775.jpg 
なんだかイキイキ / してますなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG6777.jpg BLOG6778.jpg
大きな栗の
BLOG67799.jpg 木の下でヒヒヒ

伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

