
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
中学時代の地元メンバーが帰省中とのこと。
ひとりが沖縄料理をふるまってくれるということで彼女の家へ(8/19)

到着早々 沖縄おでんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
味付けは黒砂糖に泡盛 / てびち(豚足)がとろけますkao03
BLOG6819.jpg BLOG6820.jpg

3種盛も ゴーヤにミミガー(のラー油和え) / 麩ちゃんぷるー
BLOG6822.jpg BLOG6823.jpg

沖縄の麩はこのいり卵みたいなのがそれ。
車麩?っていうのかな。味も、素の卵焼みたいで美味しいemoji3

続いてタコライス?に / 待ってました!ゴーヤチャンプルー
BLOG6821.jpg BLOG6825.jpg

豪華ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG6826.jpg どれもホント、お店より美味しいヮemoji5

さて ひとりはすでに2児のママ
BLOG6824.jpg (←抱いているのは別の友)

東京で、共働きで、夜勤もこなす看護士さん。
昔から看護士になりたいって言ってたよね。

初志貫徹!
仕事も子育ても簡単なことではないのに、本当に偉いbikkuri01
・・・っていう言葉しかないョーkao06。尊敬しちゃう。

ところで、 “5年ぶりだよねー”なんていう第一声だったけど

・・・はてな

会ったっけ・・・???

どうやら、彼女が言う5年前のカラオケBOXでの再会・・・
証言は確かで嘘はないのですが・・・
けっきょくあとの3人はハッキリと思い出せず 無言、汗

まぁまぁ、今日のことはきっと覚えてるから苦笑い
きっとまた数年後になっちゃうけど、会おうよ再びニコッ♪

その頃にはこのチビちゃんも / お兄ちゃんも(夜更かしさせてゴメンネ汗とか
BLOG6827.jpg BLOG6828.jpg

うんと大きくなってるね芽

美味しかったし楽しかったkao02

美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

