
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おみやげの饗宴・競演

2009/08/20 Thu 10:09

今回は、福島から帰省された方と大阪から帰省された方により
おみやげ合戦。

会津天宝醸造の岩魚味噌 / 鮭フレーク味噌(?)みたい
BLOG6734.jpg BLOG6735.jpg

こちらは(関西じゃないけど)八丈島のくさや / ソフトくさやでした
BLOG6740.jpg BLOG6745.jpg

お菓子だってダッシュ

福島銘菓太陽堂のむぎせんべい / これ、素朴な味ですが、はまりますぞヒヒヒ
BLOG6835.jpg BLOG6988.jpg

こちらは有馬温泉銘菓炭酸煎餅 / パフパフですemoji18
BLOG6989.jpg BLOG6736.jpg



さて 朝ごはんは / 昨夜のメヌケのあら汁でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG6742.jpg BLOG6743.jpg

みんな起きてきて・・・
BLOG6737.jpg

おっびっくり / やっておりますグー!
BLOG6738.jpg BLOG6739.jpg



そしてお昼ご飯は苦笑い そーめん / 師匠はお手製トマトソースでBrilliantおしゃれですな
BLOG6786.jpg BLOG6787.jpg
BLOG6788.jpg 青なんばんも爽やかです。

BLOG6785.jpg 食べたーkao04


伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

