
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊達のお盆

2009/08/19 Wed 05:41

お盆に、また師匠のお友達が伊達小屋に集まるということで。
いつものように飲み食いできるぞナイス と伊達へ (8/15-16)
おやびっくり あんな高い所に / きれいなバラが
BLOG6784.jpg BLOG6722.jpg

今日は久々賑やかですなemoji3 / さて宴会の始まりですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG6723.jpg BLOG6724.jpg

本日のメイン食材はメヌケ / お刺身でいただきます
BLOG6720.jpg BLOG6721.jpg

美味しいですキラキラ
適度な弾力と甘味・・・kao03 美味しい魚なんですね!

メヌケ:深海魚のため、釣り上げられたときに水圧の変化により目が飛び出すことから、
「目が抜け出る」=メヌケとの説


おやびっくり 今日のダッチオーブンには何が入ったのかな?
BLOG6727.jpg

そしてコレですbikkuri01 
師匠のご友人がいつも持ってきてくれる・・・
BLOG6725.jpg あみ蔵大好き!!とん亭のホルモン

キッチン平岡の仙台牛の牛タンも
BLOG6726.jpg うま~いemoji4

ダッチオーブンは師匠の畑の新じゃがでした / あみ蔵は塩辛&バター ダブルでぴーす
BLOG6732.jpg BLOG6733.jpg

こちらはメロンの / 種を飛ばすおじさんふたり
BLOG6731.jpg BLOG6730.jpg

楽しい夜が更けていきますkao02
BLOG6729.jpg


伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

