
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

半額の贅沢

2009/04/14 Tue 21:56

どうしてだろう・・・。
半額シールを見るとテンション上昇上

ま、我を忘れるほどの執着はないですがね(笑)汗とか
あみ蔵は半額シール、
特にお肉ブタと魚さんまと野菜大根の半額シールが大好きだふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

「だって安いに越したことないじゃな~いっ?」ていうほど
主婦一色っていうわけじゃぁありませんよ(-_-)。

通常手が届くお値段で、いつもの倍の高級品に手を出すBrilliant
これが楽しみなんですョ

BLOG2561.jpg
半額で買えばたっぷりの牛肉で

お気に入りはデパ地下の食品売り場。
いや~違いますよ、奥さん。

本当に美味しいですから♪
それがスーパーと同じ値段で食べられるわけですよ。

やめられませんkao02

そこで、我ながら気をつけているのはマナーですよ。
特売前からカゴに入れてキープして、
半額シールが登場したら、店員さんに突き出して貼りなさいよっkao07

なんて、いけませんよ、ほんとに。

欲しいものをGETするならそれなりに努力しなくちゃいけません。
ましてや人に嫌なことしちゃいけませんな。

作戦を立て、タイミングを図り、すいっと狙のものをゲットせねばなりませぬ。

それができなかった日は諦めましょうね。

それでこそ、楽しく美味しくいただけるってものですkao02

BLOG2559.jpgすき焼きができるじゃぁないか。

(いや。これはしゃぶ用のお肉だったはず・・・)
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

