
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

積丹の生ウニ丼

2009/08/13 Thu 16:44

先日、函館行きのため休みを取った朝に
やす吉さんがのりゆきのトークDE北海道を観ていて思ったそうです。

積丹の生ウニ丼が食べたい!  と。

お盆はあっちの方は混むしさ~
ちょこちょこ予定もあるから渋滞は嫌だね~

と、うだうだ検討をしていると、12日しかないね指

・・・ということで。13:20自宅発で積丹へGOダッシュ

ETCなんて付いてないけど高速でビューンと!!

着きましたナイス 
BLOG6460.jpg やす吉さんセレクト“中村屋” (15:50着)
BLOG6461.jpg やはり、お目当てのあれですな???

生ウニ丼と / 生エビ丼を半分こ計画ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG6462.jpg BLOG6463.jpg

ほほほっ / 満足ですemoji4
BLOG6464.jpg BLOG6466.jpg

食べてますな。
BLOG6467.jpg

かわいい茶箪笥があるよkao03
BLOG6469.jpg 16:20店を後に・・・

一応、積丹の海を眺めていく。
BLOG6472.jpg

ほら、漁に / 出て行くよ
BLOG6470.jpg BLOG6471.jpg

一応、コンビニじゃなく商店で / かき氷を買うことにする。
BLOG6473.jpg BLOG6474.jpg

またまた高速でビューンと。

19:00自宅到着。
今日はあみ蔵のお友達が遊びに来るからね、セーフだよOK 一応。


世の中、ETC1,000円の高速代で300円のうどんを食べに行くって騒いでるのに
私達ったら、正規の高速代で高級ウニ丼・・・ ・・・苦笑い

でもっ汗とか
これはこの季節ならではのものだからねニコッ♪

あみ蔵も、一度はこういう弾丸グルメ、やってみたかったのさグー!

美味しかったねkao02


美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

