スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

守られる苺

2009/04/13 Mon 19:34

デパートの最終セール時間。
イチゴが安くなっているらしい・・・kao03と近づいてみたものの

笑い。「なんと2,000円が700円!!」

無言、汗 いや~無理ですわ。
もとが高すぎますわ。

と背を向けたものの
さすがおじさん!商売が上手い

笑い。「お使い物にお得ですョ」

・・・ときたもんだ。

無言、汗 そう言えば翌日はお宅訪問する予定があるしねぇ~と
引き返してしまいまして。

itigopakku.jpg

せっかくなのでイチゴ大好きやす吉さんに3つぶ分けてあげて
お得なお土産とさせていただきました。

しかしねぇ~
やわらかなシートに寝かされて
ひとつぶひとつぶ寝床の中でのんびりと九州からやって来たのだね~
外の世界も知らないで
BLOG2510.jpg BLOG2509.jpg

まったくもってすれていない純情そのものBrilliantっていうお味でした。
itigo.jpg

すべてが甘くやわらかかったkao02
スポンサーサイト
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

