
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8・8 の野菜たち

2009/08/11 Tue 07:34

8月8日のその他の野菜たち。

トマトは、なかなか大きくも赤くもなってないねー(左:桃太郎、右:千果)
BLOG6303.jpg BLOG6305.jpg
葉は茂ってるけど。
BLOG6304.jpg 

えんちょうせんせい曰く、今年もあみ蔵たちの芽掻きは、ダメダメらしいショック

あんなに完ぺきだと思ったのに・・・emoji12
芽掻きが悪いと、栄養が十分に渡らず発育が遅くなるそうな。

確かに、いつの間にやら茎が2本・・・苦笑い


ナス一応スクッと立っております。 / 花も咲いてるしね
BLOG6299.jpg BLOG6298.jpg

チビ実もほらっびっくり
BLOG6297.jpg

パプリカも・・・ / 蕾がBrilliant.
BLOG6300.jpg BLOG6302.jpg
もうすぐ花が見れるかなkao01
BLOG6301.jpg


枝豆もこんもりしてきて / 実がっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG6326.jpg BLOG6306.jpg
3種ともに / 出来ています!!
BLOG6307.jpg BLOG6308.jpg

玉ねぎも確実に / 膨らんでいくんだねー
BLOG6312.jpg BLOG6311.jpg

じゃが芋たちもが枯れ始めてきたemoji18 / いもの実も鈴なりにヒヒヒ
BLOG6310.jpg BLOG6309.jpg

割ってみた!! / 植えてみた!!
BLOG6313.jpg BLOG6314.jpg

出てくるわけないけどemoji9

いもの実・・・トマトのようで匂いは新じゃが。味は、苦いっkao04

2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

