
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
土曜日(8日)に畑へ行ったら。

ブロッコリーが満開だったョkao04
BLOG6295.jpg

このなに咲き乱れて汗とか / タイマツの様になったブロッコリー
BLOG6296.jpg BLOG6320.jpg

カエル親子の / 隠れ家になっっておりました
BLOG6323.jpg BLOG6324.jpg

ズッキーニくん達も / 肥満児やらもやしっ子やら
BLOG6294.jpg BLOG6318.jpg

ぶよってるのもいますっじー / 泡吹いてるっびっくり
BLOG6316.jpg BLOG6315.jpg

中からは、二日酔いのあみゾンビが出すものと似た液体が・・・kao05

BLOG6317.jpg そして空洞。

いつも順調な収穫とは限りませんなkao06
なんだか寂しい帰り道~車


でも、花を咲かせれば ブロッコリーだって蜂のために
BLOG6325.jpg
カエルだって隠れられるし
BLOG6322.jpg
きみは枝があればいいかemoji14
BLOG5816.jpg

まぁ、何かの役に立っていくんだよきっとkao02



ところで師匠、どうしてズッキーニはだんだん出来損ないになっていくのでしょう・・・?

えんちょうせんせい:「人間と同じだぁ~ 歳取るとだんだん根性曲がってひねくれるべや~」


人生は、畑にありemoji18




2009年の孫作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

