
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

満載日(昨日)

2009/08/09 Sun 06:59

お昼は、久々の友人とランチ

3様の前菜と / パスタランチ
BLOG6289.jpg BLOG6290.jpg

大通り公園を見ながらちょいと優雅なランチです。
BLOG6291.jpg

ひとりは 2児の母にしてまたも職場復帰を果たした尊敬ママ。
もうひとりは 旦那さんの中国転勤で中国在住。 でも どこででも楽しんでいる楽しい友人。

みんな、それぞれ頑張っていくんだなーと、しみじみkao02

だって、窓際の席で揃って居眠りしていた高校時代には想像してなかった人生だよね、
3人とも。

そいで畑へ行って

夜、羊が丘展望台の“夏イルミ”とやらに行ってみたけど
本当にどうってことなくてがっかりemoji12

BLOG6329.jpg 草原に浮かぶ月はキレイだったキラキラ

そいで帰って来て

すっかり やす吉さんお気に入りの玄関焼肉ヒヒヒ
BLOG6330.jpg (この日参照)

今日はサンマふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 / サンマはやっぱり炎を上げてねナイス
BLOG6331.jpg BLOG6332.jpg

平和な一日kao02


その他諸々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: み~っけた。
こないだはどーもi-239
あの麺、美味しかったよ。
旦那さんは全く受け付けなかったけどね・・・i-229
また会おうねーi-185
み~っけた。
みっけたよ~。
これで世界中どこ行ってもamiちゃんの近況がわかります。
これからもおいしいもの情報よろしくv-271

管理者のみに表示

