
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4回目

2009/08/07 Fri 10:46

毎年恒例なので(?)、一応カウントするっ苦笑い

今回は、まずは3丁目のオータムフェストPRブースに立ち寄って
BLOG6172.jpg

サフォークのホルモン丼と、サフォーク串を購入。
オータムフェストは、仕事上もあってあみ蔵の応援イベントですからね指

BLOG6173.jpg 
美味しいけど、ヒダヒダがリアルでちょっと・・・emoji14

そのままてくてくてくてく席を求めて歩き・・・猫足

10丁目「世界のビール広場」でクラッシックを飲むビール
BLOG6175.jpg

前日の深酒が抜け切らず、↓不本意だけどこれも飲む。
BLOG6174.jpg

そいで寒くなったので、合流する友人と場所移動~車

10年以上ぶりに24条のフェイマス ドアへ
BLOG6176.jpg ウィスキーに切替・・・
BLOG6177.jpg 食べます。
BLOG6178.jpg 窓外にニーヨンの路地裏ネオンがいい感じemoji18
BLOG6179.jpg 久々会って、楽しいひとときでしたなkao02

☆FAMOUS DOOR [フェイマス ドア]☆
 北区北24条西4丁目2-3 
 TEL:011-736-2002 


美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

