
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

YOU・遊・もり

2009/08/14 Fri 11:18

ビアガだ!畑だ!!お食事だ!!! と、遊んでばっかりの日々ですが・・・
函館紀行があと2話残っていたので、忘れそうだからUPしておくっ。



悲しいけど、そろそろ帰りますか。
最後にやす吉さんのお父さん方のお墓参りもしなくちゃね。

そいでその後にはこれ苦笑い
BLOG6138.jpg 北斗市 鈴木牧場 のソフト

濃いめで甘いソフトクリーム!
甘いっていっても、ミルクの甘さなので優しい味です。

ようやく帰路について、しばし走行。
立ち寄ったのは函館への道ではお馴染みの道の駅 YOU・遊・もり
BLOG6139.jpg
いつもは行かないこの先へ行ってみたら・・・
BLOG6143.jpg
たこ公園!!(誰も居なかったけど・・・)
BLOG6142.jpg


懐かしいねぇ~なんてやす吉さんと話していたけど・・・

あみ蔵の地元にはたこ公園がふたつあってね。
こっちのタイプは「ニセ」たこ公園って呼んでたよ。

本物の方はね・・・そうそう、あさがお公園
この写真!! → P5040352kitahirosima.jpg ← 足がさ、本格的でしょ?



それであの外灯はなんだ???って思っていたら・・・
BLOG6140.jpg 

「木」が3つで・・・
BLOG6141.jpg 森町の「森」だねヒヒヒ

なかなか楽しい YOU・遊・もり 休憩タイムでした

無事到着して、やき弁で一杯ビール
BLOG6144.jpg おつかれちゃーん 楽しかったねkao02


伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

