
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お次は天丼

2009/08/14 Fri 11:17

ビアガだ!畑だ!!お食事だ!!! と、遊んでばっかりの日々ですが・・・
函館紀行があと2話残っていたので、忘れそうだからUPしておくっ。



あんなにたらふく朝ごはん食べたけどねemoji14
今回ぜったいに行きたいお店があるんだよ。

函館駅前エリアの天丼屋さん

ここここっびっくり
BLOG6131.jpg

これがウワサの冷蔵庫(55歳) / 開いた瞬間もいただきましたカメラ
BLOG6133.jpg BLOG6132.jpg
コーラとオレンジジュースののビンが似合うねぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

きたよっびっくり やす吉さん / どーんっていう感じが食欲をそそるねキャッ
BLOG6135.jpg BLOG6136.jpg

衣たっぷり。具(南蛮エビ×3、鮭、イカ×2、ナス)は熱々でやわらかい
甘いタレが衣に染みてて、衣だけでご飯が進む~っニコッ♪

そう!昔ながらの天丼っていう感じグー!

いまどきのサクサク上品な天丼もいいけど
どんぶり飯かき込むならこっちだね。

うん 美味しい ・・・でペロリですよ。

BLOG6137.jpg あー さようなら函館emoji12 今回も食べ過ぎたemoji14

 
BLOG6134.jpg こっそりいつもの“なかったことにサプリ”を摂取。

☆天ぷら まつ本☆
 函館市松風町3-9
 TEL:0138-23-2256



伊達・函館 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 天丼
ねこ様

そうですそうです。
駅前通りを歩いて行くと、駅を背にして右側。
電車が曲がっていく交差点の1本手前の中小路です。
右にちょいっと入るとあります。

部分的ぬっちゃり系です、まさに。
メニューはそんなに多くはなかったけど、
お刺身中心に一品料理もありましたョ♪

ねこさんも函館だったんですね!!
高級そうなお店e-317 うらやましいっe-420
天丼
部分的に、ぬっちゃり系の天丼かしら?
豆男君が、今度行くって言ってました。
冷蔵庫の一升瓶はポン酒かな。
鮑の酒蒸して一杯やりたいもんですなぁ。
松風町って、大門の近くですかねぇ?


管理者のみに表示

