
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

函館湾クルーズ

2009/08/03 Mon 10:58

今年は♪
やす吉さんのお友達一家が、船から花火を見せてくれることになっておりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

花火!花火!とあみ蔵はテンション上がっておりましたが
その前に・・・と、やす吉さんのお友達の“弟とお父さん”が、船に乗せてくれました。

こんな風に並んでいる船に / 乗れるなんてっemoji5!!
BLOG6085.jpg BLOG6086.jpg

あーっ上ワクワクする上上 / お父さん、カッコイイですキャッ
BLOG6087.jpg BLOG6089.jpg

やす吉さん!! / あっちにもこっちにも船だよびっくり
BLOG6088.jpg BLOG6092.jpg

こちらは開港150周年記念 / 停泊中の帆船 「日本丸」
BLOG6093.jpg BLOG6094.jpg

こちらは軍艦 / 海上自衛隊の旗
BLOG6099.jpg BLOG6100.jpg
(※150周年記念で公開・クルーズしていたものは173だったみたい。)

函館山も、立待岬の裏側へkao03 / 洞窟があるよびっくり
BLOG6091.jpg BLOG6090.jpg

そして1日1便で夏期復活しているナッチャンRera / 近づいて行くと・・・
BLOG6095.jpg BLOG6096.jpg
船底がこんな風にっびっくり / 洞窟みたいです
BLOG6097.jpg BLOG6098.jpg
これが高速船の仕組みなんだねー

BLOG6101.jpg 函館湾満喫emoji3 感謝ですkao02


伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

