
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

函館へGO=!!

2009/08/01 Sat 10:27

あみ蔵が大好きな8月1日の函館港まつり(の、花火大会)と
少し早いお盆帰省を兼ねて
函館へGO=車

やす吉さんがお母さんにプレゼントしたパネルのワンコ・・・
BLOG6076.jpg
実物はコレだ!! 花男(ハナオ)くん
BLOG6077.jpg 特等席まで作ってもらってるっemoji5

この日は、結婚式を挙げた函館ロイヤルへ。
特典の1周年記念ディナー券を活用して、お父さんとお母さんも一緒にお食事ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これ、じつは結婚式のときに却下したメニュー苦笑い
BLOG6070.jpg 替わりにフルーツにしたのでした。

あとは食べたものリスト。

これ、美味しかった。 / 牛肉も好みのお味
BLOG6071.jpg BLOG6072.jpg
チャーハンもやっぱり美味しいし / チェリーにライチ着せるっていうのも新鮮だね。
BLOG6073.jpg BLOG6074.jpg

やっぱり、みんなで食べると美味しいemoji3

そして・・・

まだあみ蔵だけは飾られていましたヒヒヒ
BLOG6075のコピー

いまどきtちゃーんとずらに着物だし、後姿だからねー
良い見本なんでしょうなemoji14

伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

